クリスマスプレゼント

残念ながら、もらう機会はなかった・・・。


しかし。意外なところから、喜びもあった。
blogのビュー数が増えたこと。
といっても、まだまだ知れた数字なんだけど、もともとが少なかったからえらいうれしい。


伸びた背景は、おそらくM1関連のエントリー。
イムリーなネタだったからなのかわからないけど、人の目に触れたという実感はなかなかいいものです。
見てもらって、共感してもらえる人・納得してもらえる人・当たり前(普通)と感じた人・駄文を読まされたと思った人、いろいろいるかと思います。
が、これに懲りずに、引き続き来訪してみてください。

それなりのblogを続けていこうと思っていますので。


では。